346海の見える民宿

346海の見える民宿の日記。

【悲報】夏の甲子園が中止にされた意味

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/16(土) 19:18:22.043 id:BxI0pHFTd.netない
甲子園こそ無観客でも良いような気がするのですがなぜ中止になったのでしょうか。

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/16(土) 19:19:48.166 id:ZXTh+45h0.net安倍がイベント自粛要請したからだろ
甲子園やってちゃおかしいだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/16(土) 19:22:34.189 id:BGxbbmaE0.net子供が死んだ時に責任を取れない
たとえどれだけ確率が小さくても
じゃあ都市封鎖するべきだよね
都市封鎖しなくて子供が死んだって言って特定の誰かが叩かれるかどうか想像してみればいい
アホらしい
結局叩かれたくないからという理由だけで中止するのが間違っていると思います。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/16(土) 19:26:27.791 id:PxMCwNl90.net箱根や高校サッカーはやるのにな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/16(土) 19:29:26.061 ID:+G8+uT/9d.net流石に中止はやり過ぎだったわゴメンゴメンってあとで大会やってたじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/16(土) 19:34:30.363 id:pwXRDmvV0.netとはいえ今バスケットやバレーの大会でクラスターが起きてる事を考えると何とも言えないなぁ
当時の状況考えると政府が責められるだけならともかく学校や教師生徒が批判の的にされかねないよ